人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

2022-03-28から1日間の記事一覧

敗北の月曜日

ダンナ、早番ウィークの始まりである。 それに備えて私も昨夜は飲まずに早く寝たが、エルに鳴かれたのと花粉症で鼻が詰まったのとで良く眠れず、久しぶりに二度寝などしてしまった。 ・エルに鳴かれた。 このところエルはしばらくダンナと寝ていたので、一緒…

むさしの森珈琲@東大和

「久しぶりに行きたい」というリクエストから、むさしの森珈琲へ。 モーニングである。土日は朝7時から営業しているのでありがたい。 「Eモーニング(473円)」は、好きなドリンクに付けるセットだ。 いわゆるアメリカンブレックファーストだが、ひとつ…

デス・ストランディング<108>

ラッコフード、装着。 雨や川に入った時など、水に対して効果があるらしいが、今回の雨に対しては正直良く分からなかった。 川も、・・・入ることがあるとは思えん。よって、ただのコスプレフードである。 依頼の受注状況が分からなくなり、端末で調べると、…