人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むさしの森珈琲@東大和

お目当てのお店が開くまで、むさしの森珈琲でちょっと贅沢なコーヒーブレイク。

 

「キャラメルマキアート(520円)」、甘っ!!!

キャラメルマキアート

甘いのは上にかかったキャラメルのシロップだけなのかと思っていたら、コーヒー自体が激甘だ。ちーと私には甘すぎた。

 

モーニングの時間帯だと、無料でバンをセットにできるのだ。ホイップクリームで。

 

 

コーヒーがエスプレッソなだけ、こっちの方がまだ甘さが立たずに良かった。「エスプレッソアフォガード(430円)」。

エスプレッソアフォガード

 

 

この日はゆったりとしたソファ席で、快適だったのだ。予定がなかったら本でも読んでゆっくりしたかったところである。

贅沢な空間だ。

 

 

www.skylark.co.jp