人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<25>

さて、次に向かいましたのは、

 

 

ソラも海賊の装いに。ハイ、ここは、

「パイレーツオブカリビアン」の世界!

 

海の墓場に飛ばされたソラ達。

 

 

途方に暮れているところに現れたのは、

 

ジャーン、この人!

 

 

ジャック・スパロウ!

 

 

言いましても、大昔に1を見ただけで、他のキャラは記憶になし。

 

 

オーランド・ブルームは娘ぶー子が好きだったから辛うじて覚えているが、役の名前までは。

 

 

前作は2005年のPS2になる。グラフィックの向上には驚きだ。

前作のジャック(笑)当時はこれでも凄いと思ったものだ。

    

 

船はどこへいくのやら。

 

ボス戦を経て、・・・ソラはここ!

無人島のようなところへ流されてしまった。

ジャックもどこからか現れて、探索の始まりだ。

 

少しばかり装備が良くなり、ハイポーションも店頭に出されるようになった。

バトル、楽になればいいんだが。