人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<62>

2週間もやってなかったか。まぁ色々とバタバタしていたのだ。

その間にすっかり冷めてしまった・・・。

やり込みの手始めに、バトルの練習を兼ねて宝箱を集めて回っていたところだったが、もうとっととストーリーを進めることにした。

キーブレード墓場へ。

 

 

キーブレードがたくさん突き刺さっていて、なんとも不気味。

 

 

ストーリー、さっぱり分かりません。戦いが始まりました!!(笑)

 

 

機動戦隊なんちゃら~みたいな。で、誰よ。

 

 

道端にもキーブレード。

 

 

ボス戦。

適当でも何とかなったが、回復に手間取った。ボタンすっかり忘れてたよ!

 

 

ひとりで飛び込んでいったソラを助けに現れたのは??・・・・・・・・・分かりません(笑)

 

 

キーブレードをたくさん見舞ってくれた(笑)

 

 

左の名前の分だけキーブレードを放てるようだが、一体これは誰なん??・・・過去作(ユニオンクロスとのこと)で募集して当選した人の名前のようだw

 

 

キラキラ綺麗なキーブレードたち。

 

 

しかし新たな敵が。これはどうしたんだったっけ??

 

 

助けに現れたイェンシッド。

良く見ると意外と若そうだったりする。

 

 

海が割れたぁぁ!!!feat.十戒。

 

 

そして新たな戦いの場へとたどり着く。ここもやはりキーブレードの墓場だ。

 

 

ここでⅩⅢ機関と対峙する。

次回、乞うご期待!!・・・気が重い。