人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<44>

もう少し「ジ・エクリプス」の探索をしたい。

まずはトレジャースフィアを全部まわり、次に建物前後にいる敵と戦う。

ギガントピラミッドはすでに前回倒しているが、エンディミニオンでお試し。

一体ハイウィンドと何が違うのか?と言う感じでAランクにて勝利。

気になるのは逆側の敵だ。

こっちはこれまでも出てきた小さなハートレスの集団で、確かにしつこくて長かったが気持ち良く戦える範囲内だった。

しかし、

ん~~~、Bか!

くやしい(笑)

攻撃力の高い、ハイウィンドに乗り換えて再挑戦。

 

う~~~ん、及ばず、やはりB。

結構HPキツかったし、スコアもエンディミニオンの方がいいから、これからはやっぱりエンディミニオンで行くかなぁ。

 

もうちょっとやれることもありそうだが、またバトル操作を忘れそうなので次回は新しいワールドに行くことにする。「キーブレード墓場」。

これまでのディズニーワールドとは違う響きだ。悪い予感しかない。