人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<45>

新しいワールド、「キーブレード墓場」へ。

全員集合して、えーと、どこに向かってるの?(笑)ストーリー全然咀嚼出来ておりません。

ボス戦へ。

 

 

ええっ!?尋常じゃない数ですね・・・。

 

 

フォームチェンジやアトラクションフローを使わないと、非効率この上ない。

というか、全然HPゲージが減ってる感じなかったから、もしかしたらこの中にボスみたいなのがいたのかもしれない。

 

 

「マウンテンコースター」、これが強力だった!!

 

 

時間も凄く長いし・・・、長い・・・、終わらないんだけど(笑)

 

 

いい加減敵のHPゲージもスッカラカンになったので、こちらでフィニッシュ△して終わらせたのだ。

 

 

テラ、と言いましたか。

圧倒的な力でひとりずつ倒していくが、

 

 

身を挺して間に割って入ったのは、なんとまさかのグーフィー!!かっこいいとこ持ってったな!すまんが意外過ぎて笑ってしまった。

 

 

そして決定打を入れたのは、ドナルド。

おかげでテラは消えたが、みんな力尽きてしまった。

そんなみんなをさらって消えた、闇の力。

残されたソラとリク。

諦めるソラと、最後まで戦うリク。

そして、光は闇に負けたのだ。

 

やがてソラの辿り着いた場所は、

 

 

「ザ・ファイナルワールド」、最後の世界だ。

 

 

ファイナルワールドの案内人、チリシィ。

 

 

「ここは、肉体を無くした心の来る世界。でもソラは姿が見えているから、どこかに体があるはず。」

 

 

体集めタ~イム!

 

 

体がない「心」。

中には知り合いもいるみたいだ。体を戻すことができれば、助けられるかもしれない。

 

 

すぐに体が集まったと思いきや、次に飛ばされたのがここ。

 

 

げー、ソラ、いっぱい!

 

 

宙に浮いてるのは、回収できるのか??

 

 

天井にも・・・。

 

 

ノルマの分母は111。つまり111体集めなくてはならない。セーブさせてくれ。

仕方がないので、スタンバイモードで中断した。次回、ここから。

「最後の場所」、きれいで静かな世界観が最高。私の最後も、ここがいいなぁ。