人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<41>

ダークキューブを追うと、ⅩⅢ機関のリクが新兵器を・・・。

 

 

それは、ヒロが最初に作ったベイマックスだった。これを倒せと。

 

 

ヒロ達にそんなご無体はさせられんので、ソラ達が追う。弾がなかなか当たらず、ストレス!

 

 

倒しましたがね。ヒロ、ごめんね。

 

 

シールドが消えて、ベイマックスが現れる。

 

 

この辺の件がよく分からなかったが、ベイマックスは復活して都合2体になっていた(笑)これにてハッピーエンド。

 

 

おまけ。

朝と夜、それぞれ中心街に出られるようになったのだ。

日本語の日本らしくない看板。

 

さて。

先に進んでもいいんだが、もう結構終わりに近そうな感じなのだ。もうちょっと色々遊んでいこうと思う。

そのためにはやれることを調べなくてはならない。

さしあたってレストランで何か作ってみようかというところだ。

週末に攻略本を読んでおきたい。