人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<63>

いよいよⅩⅢ機関が相手だ。ラスボス近い予感しかない。有り金はたいて回復アイテムを買う。

 

 

バトルポータル。やり込み用だよね?スルー。

 

 

行き先は2つに分かれている。ミッキーの方へ。怒ってはります。

 

 

ここには3人。一人ずつ異界送りじゃ。

 

 

あんたも、

 

 

 

あんたも、

誰だか知らんがサヨウナラ。

みんな悪い人じゃないみたいだね。悪から解き放つ感じ??

 

 

さて、こっちが片付いたらリクの方へ。

 

 

あんたも、

 

 

あんた、・・・ではない、撮り損ねたw 見た目同じ人だよ!レプリカ??

あれ!?一人足らん(笑)もう一人倒している。

プレステのシリーズしかやってないんで、さっぱり誰が誰だか。

バトルはリクとの方がキツかった!

 

 

扉を開きつつ進むが、もう迷路。

偶然なのか必然なのか、セーブポイントに戻った。

びびって、残り銭で回復を買い足す。

6人倒してるから、この後は後半戦になるだろう。

乞うご期待!!・・・気が重い。