人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

大好きなリーマン

自粛が完全撤廃されて、以前のような賑わいが戻りつつある。満席で入れないこともしばしば。

この日は時間帯が早かったからか、すんなり座れたのだ。

 

刺身が「選べる2点」で500円だったので、私の好きなカツオとダンナが好きなスルメイカに。

美味しいのはもちろん、この盛り付け。レモンが添えられているのもいい。

刺身2点盛り・カツオ、スルメイカ

 

イチオシの「肉豆腐(450円)」。

絹ごしの優しさと、ブリンブリンの柔らかい肉のかたまり。最高に美味しい。

肉豆腐

 

 

こういうのがあるから、侮れないのだ。「ハンバーグとチキンのミックスグリル(600円)」は、まさに洋食屋さんで出て来るそれだ。

滑らかで旨みの詰まったハンバーグに、グリルチキンの合盛りとは!め、目玉焼き付きときたもんだ。

ハンバーグとチキンのミックスグリル

 

いかん、これ以上ここにいると食べ過ぎてしまう。この辺で店を出ることにした。楽しみは、また次回へ。

メニューは全て、黒板メニューから。グランドはいつでも食べられると思うと、つい黒板ばかり見てしまうのだ。

なぜか焼き鳥が販売中止になっていた。復活を待ちたい。

 

 

tabelog.com