人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

新秋津店の方のサラリーマンに、久しぶりで行って来たのだ。

相変わらず店長さんの威勢がいいので、つい笑みがこぼれてしまう。活気のあるお店である。

刺身が食べたい。

「カツオ(370円)」。

綺麗な盛りだ。刺身も厚切りでボリュームがある。

もうこれは、あったら頼む定番だ。「炙りレバー(370円)」。

ネギにニンニク、しょうが、塩の入ったごま油に、いりごまのプチッとした食感。実に色々楽しめるのだ。

レバ刺しが食べられなくなった今、貴重なメニューである。

店長おすすめ、「鮪トロ(650円)」。

ちょっと高いがまぐろのトロだ。

繁忙期のダンナへのご褒美。

おお、これっ!!すっごい美味しかった!!「ジャーマンポテト(370円)」。

ちょっと濃い目の味付けだが、じゃがいもの甘みと合わさって、それがとても良かった。

次の日は誰とも会う予定がない。チャンスだ。

「にんにく天ぷら(370円)」。

ほのかな辛味とほっくりとした食感が楽しめた。

いや~~、今回も満足満足である。

ほとんど黒板メニューからだが、とても多いのでなかなかレギュラーメニューを頼む機会がない(笑)

いつ行っても楽しめるお店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ