人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

新秋津店は久しぶりになってしまった。

ダンナが休日出勤の代わりに少し早く帰れたので、そのチャンスを逃がさずサラリーマンへ。

う~~ん、いいねぇ、黒板メニューのラインナップを見ながら迷う幸せ。

まずはやっぱりお刺身で。

「イワシさし(370円)」。

イワシの刺身、大好きEE:AE595

一見なんじゃこりゃのこれは、「新玉イカわかめポンズ(320円)」。

サラダのような和え物のような。

春の風味をサッパリと頂けるEE:AEACD

ダイエット上、こういうのがあると嬉しい。

これもさっぱりしたナンバー、「冷製エビ冬瓜煮(370円)」。

上品な仕上がり、煮汁をたっぷり含んだジューシーな冬瓜が美味しいEE:AE482

ええい、どこまでさっぱりするんじゃ(笑)「真鯛(300円)」。

この値段で真鯛の刺身が食べられるのがサラリーマン。

こちらも上品な旨味が染み渡る。

ときての、「うなぎ肝焼(2本370円)」(笑)

これもホント美味しいわ~~EE:AE478

エグみとタレの甘味と山椒の香り。

お酒が進む。

とまぁ、リーマンを堪能してきましたEE:AEACD

今回、400円を超えるものはなし(笑)

安くて美味しいサラリーマン。

ご馳走様でしたEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ>