人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@新秋津

もう新秋津は同じお店の繰り返しになっているが(笑)

このにしだ屋はキンミヤのボトルが安いのと、比較的遅くまでやっていることで重宝している。

ハーちゃん、可愛いしEE:AEACD

カロリーを考えると恐ろしいが、美味しいものほど危険なんだよねEE:AEB64

誘惑に勝てず、「牛すじ煮込み(390円)」。

ネギ増量バージョン。

トロトロの牛すじがゴロンゴロン入っている上に、玉子もまるごと。

できることなら、最後ご飯を混ぜて食べてしまいたい。

「冬瓜とあさりの和風マリネ(320円)」、安っEE:AE482

酸味はマイルドで、和風の優しい味。

夏野菜が色々で、見た目もキレイEE:AEAAB

刺身もしっかりして美味しい。「イナダの刺身(250円)」。

安いなもーEE:AE5BE

「ホウレン草のゴマ和え(100円)」で体に罪滅ぼし。

100円(笑)

ありがとうEE:AEAAB

安くて美味しいメニューがいっぱい。

ついつい足が向いてしまうにしだ屋であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

にしだ屋新秋津店・食べログ