人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まぼろし博覧会・3@伊豆

受付でチケットを買うと、屋内へ。

3つのゾーンに分かれている。

こちらは・・・、古代ゾーンとでもいうか。

この顔。どこかの遺跡のコピーか。

ガキ使に出てるマネージャーに似てる。

隣の男はなに??

巨大聖徳太子。圧巻。

ぶー子と大きさ比較。

なぜこんなに大きくした!?

大き過ぎて頭が入りきらなかったそーです(笑)

世界の古代人。とのことだが、なぜ古代アメリカ人、おっぱいャポロン!?

み~んな、埃だらけだ(笑)

これは何ですか?

準備中らしい。

なのでまだ埃もなくフレッシュ。

またろくでもないものが置かれる予感。

一応申し訳程度にこのようなまともなものも置いてあるのだが、いかんせん埃まみれで存在感がない。

それ以前にもはや、そのようなものは求めなくなっている(笑)

エアコンないので、どえらい暑いぞ。