受付でチケットを買うと、屋内へ。
3つのゾーンに分かれている。
こちらは・・・、古代ゾーンとでもいうか。
この顔。どこかの遺跡のコピーか。
ガキ使に出てるマネージャーに似てる。
隣の男はなに??

巨大聖徳太子。圧巻。

ぶー子と大きさ比較。
なぜこんなに大きくした!?

大き過ぎて頭が入りきらなかったそーです(笑)

世界の古代人。とのことだが、なぜ古代アメリカ人、おっぱいャポロン!?
み~んな、埃だらけだ(笑)

これは何ですか?

準備中らしい。
なのでまだ埃もなくフレッシュ。
またろくでもないものが置かれる予感。

一応申し訳程度にこのようなまともなものも置いてあるのだが、いかんせん埃まみれで存在感がない。
それ以前にもはや、そのようなものは求めなくなっている(笑)

エアコンないので、どえらい暑いぞ。