人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

土曜日のやる気に

ダンナ、休日出勤なり。

それでも昨日は、家で飲み過ぎた。寝た時の記憶が全くない。

二日酔いで潰れて終わる予定だったが、意外と元気があったのでブログ下書きを済ませ、これからまた、課題曲のコピーに入ろうと思う。

思ったのだが。

確信した。

エアコン、壊れてるよEE:AEB64

さっきから、生ぬるい風しか出てこないじゃないか。なんか臭いし。横で回している扇風機の方が、よっぽど涼しい。

こんな環境で果たして作業が進むのか。

とは言っても、明日になって直るものでもなかろうから、早めに片づけようと思う。

どうすんのかなぁ、エアコン。これで壊れてるのが2台になってしまったよ・・・・・・。