人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<46>

111体、集まったぞ~。

ピンクの球体から辿り着いた先は、ここに来る前のファイナルワールドだった。

そして、キーブレードの赴くままに、進む。

 

 

すると、リクの最期にフラッシュバック。

リクのキーブレード、鍵の形が新しいwww

 

 

奪われたリクを追うと、そこはなぜかオリンポスだった。

 

 

ここでセーブしたが、結構お金が余っているのだ。

グーフィーとドナルドに新しい武器があったからそれは買ったが、他にそれほど欲しいものもないという・・・。

 

 

そろそろ終わりが近そうだから、ストーリーを進めずにじっくり戻って満喫していくつもりだったんだが、仲間がいないからか他のワールドに行かれない状態だ。

仕方がないのでこのまま進めていくことにする。