人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かぶら屋@新秋津

2軒目に、かぶら屋。ちょぴりですが。緑茶割が美味しいのだ。

 

さっぱりと、「冷奴(250円)」と「アジ南蛮漬け(280円)」。安い!

ここの南蛮漬け、大好きなのだ。甘みと酸味が絶妙。

冷奴、アジ南蛮漬け

 

 

「紅生姜串かつ(150円)」。

刻んだイメージの紅生姜が、ペロンと一枚の板状になっているのだ。紅生姜好きにはたまらない「一枚」。

紅生姜串かつ

 

 

あれ??メニューに載ってない💦手書きメニューだったのかな!?分からなくなってしまった。確か伸びるチーズフライ的なもの。「伸びる」が気になる(笑)

 

 

伸びた!!!

一人で食べる方、結構恥ずかしいのでご注意を。

 

とにかく安い!

軽くつまめるものが多くて、気軽に立ち寄れる。

今度は一軒目に行って、もっと色々食べたい。・・・前回も同じことを言っていた(笑)

 

 

tabelog.com