人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<66>

とにかく凄く綺麗なところ!

スカラアドカエルム。

 

 

ここもバトルで崩壊する。

 

 

綺麗なので上からも一枚。

 

 

異空間に飛ばされるソラ。

コントローラーを動かすと、コントローラーの中からドナルドとグーフィーの呼ぶ声が。

 

 

ドナルドとグーフィーに呼び戻され、さいごの力を振り絞る。

 

 

全く時空の違うこのシーンがちょいちょい入って来るんだが・・・・・・・。

どうやらゼアノートの若い頃だったらしい。最後にこのもうひとりが出てきて、ゼアノートを諭す。

 

 

そして、キーブレードがソラに託される。

 

 

戦いは終わった。みんな然るべき場所へと帰って行く。

 

 

ファイナルワールドのチリシィ、仲間に入りたそうに見ている。

 

 

チリシィも抱かれ、みんなと一緒に。

で、誰のお墓??誰か死んだっけ??

 

 

アイスクリームチーム。

 

 

誰だっけ??

 

 

ソラとカイリの思い出。

ソラはひとりで、カイリを探す旅に出たのだ。

 

 

おしまい。

スタッフロール、長いぞ(笑)

最初のうちは綺麗だから見ていたが、あまりに長いので放置した。15分ぐらいあったか。

そして、

こういうのがあるから、おちおち終わらせられないのだ。

これはマレフィセントが探していた箱か?

いかんせん、過去作のキャラがさっぱり分からないので、全く意味不明。

裏のボスみたいなのが出てきて、次作に続くように終わった。

 

 

バトルレポート。

平均的なものが分からないので、これを見てもなんとも言えん。

ちなみに、クリア時のソラのレベルは52であった。キツかったがリトライなしで何とかクリアした。

 

さて、終わってしまった。

次回、簡単なまとめと感想を書いて、終わりにしたい。