人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<18>

ひたすら進む。

バトルの難易度は低いけど、長い!

敵の攻撃による火災発生。

消しに来てくれた消防隊。

ご苦労!

 

 

かくかくしかじかでボス戦も勝利、悔しがるランドール。

 

 

ランドールはドアの向こうへ、そしてドアはソラが封印!

 

 

ブーも送り届けます。

 

ⅩⅢ機関なんちゃらあったが、もう何だかさっぱり分からんのだ。

それもドアの向こうに追い出して、おしまい。

この世界ともお別れだ。

さようなら。

この後にもⅩⅢ機関絡みのムービーが入ったが、もうさっぱり訳わからず。

前作を忘れているのか、他の作品をやってないからか。

操作もバトルでは適当、グミシップの作成など、ちゃんと理解すればもっと楽しめるとは思うんだが、今さらお勉強するのもダルイ、というところだ。

このままいつまで適当に行かれるのかは謎だが、もうしばらくテレテレいくかね??

 

トワイライトタウンに戻った。

次はレストランで誰かに会う。