人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<43>

バトル的な部分のキャラ強化をしたかったんだが、そう思うとワールドマップに飛ばされるという。

新しい宙域だ、気になるじゃないか。キャラ強化はあと!グミシップだ!新たにエンディミオンを作ったところであった。

 

 

は?・・・ずいぶん様子変わりましたね・・・。

狭いキューブ状の部屋を進んで行くのだ。スピードの上がったエンディミオンではあちこちぶつかって進みにくいことこの上ない。ハイウィンドに乗り換える。これでも速いぐらいだ。

 

 

扉??

 

 

うわ、いきなりでかいの出た!

 

 

案外すんなり勝てたのだ。結構グミシップには時間をかけたから、そこそこ育っていたのかもしれない。

 

 

外に出た。何かの中だったらしい。新しいワールドを発見したが、まだもうちょっとこの宙域を探索したい。

 

 

左側の宇宙ステーションみたいなところから出てきたようだ。

 

 

これが出てきたドアらしいが、こんなにドアあるの!?中はかなり複雑な構造になっていそうだ。

 

 

開いているのが、出てきた所だろう。ここから戻ってさらに探索する。

中の構造は、確かに複雑っちゃ複雑なんだが、同じ構造の連続のようだ。もしかしたら同じところを進んでるだけかもしれないけど(笑)

なもんで、もう中はいい。次回は外で、トレジャースフィアや星座、グミピースあたりを攻略していきたい。