人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<36>

エンディミニオンのエディットをしようと思ったら、パーツが全っ然足りなかったのだ。

ピンポイントに狙って集める方法もあるのかもしれないが、楽しみたいので自由に宙域を漂ってみることにする。

まだあまり見てなかった、ミスティストリームへ。

 

収集やレベル上げが好きなので、やめ時がない(笑)1時間ほどでワールドマップに戻ると、パーツなどのアイテムは結構入手できたことが分かる。

が、エンディミニオンの設計図に行くと、相変わらず全然ナシ。

「設計図で使用している以下のパーツが不足しています」と出ているが、良く考えてみたら、星座撮影からのスペシャルは、パーツ不要だったはずでは??

どうやらデフォルトならこのまま使える模様。あくまでもエディットの素材が足りないようだ。

それにしてもこの機体は現状、これ以上いじれないということか。タイニーシップとアビリティで強化するしかないか。

まぁそれでも、今まで乗ってたハイウィンドLv4に比べて、ずいぶん性能は上がる。

スピード、79→200。HP、514→1214。パワー、1→17。ロールとターンは変わらず。

アタックが713から589に落ちるのが不安要素だ。ここを何とか強化したい。ってかここ一番欲しかった部分だが。

この後行かれるワールドは、もうそんなになさそうなのだ。

しばらく寄り道しようと思う。