人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大都会@池袋

大都会から帆立屋に行き、さてそろそろワインが飲みたい、という感じになっていた。

しかしこの池袋でこの真昼間にボトルワインが安く飲めるお店を探すのはホネだ。

そしてなにより私達は、すっかりあの魔境の虜になっていたのである。「大都会」に戻った(笑)

 

じゃん!

安いよ(笑)

 

おつまみもそれなりに合うものを。「チーズ&サラミ(310円)」。

チーズ&サラミ

 

「選べるカルパッチョ(420円)」からホタテ。美味しかった!

選べるカルパッチョ・ホタテ

 

 

そしてシメの「焼きおにぎり(330円)」まで。

焼きおにぎり

 

いや~~、一日に同じお店に2回入ったなんて、初めてじゃないか(笑)

家から遠くて良かった。

魔境よ、またいつか。

 

tabelog.com