人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

帆立屋@池袋

池袋で朝飲み。

せっかくだからハシゴしたいと、2軒目へ向かった。

もう時間は11時になっており「朝」ではなくなってしまったが、それでもまだ早い時間だ。やっているお店は限られる。

そんな中から選んだこちらのお店は、11時オープン。まだ店内はガラガラだった。

先の「大都会」の喧騒が嘘のようだ。落ち着いたお店である。

 

「糸こんと豆もやしのピリ辛煮(360円)」、味がしっかり染みてめちゃうま!

さつま揚げがいい感じ。

糸こんと豆もやしのピリ辛煮

 

 

「アジフライ(430円)」。

サクパリでこちらもとっても美味しかった!

アジフライ

2つとも、その日のおすすめより。

って、これだけでお店を出てしまったのだ。

なぜならば、「大都会」があまりに刺激的で余韻が抜けないのである。

ということで、また舞い戻るのであった(笑)

 

tabelog.com