人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<35>

グミシップ改造中。

 

 

ビフォー。

何となく付けたタイニーシップ、チョウチョはほとんど強化できなかったので、ハイウィンド系2機に。

 

 

アフター。

それぞれウェポングミを足し、本機はアビリティをちゃんとセットした。

いかんせんコストが足りないのであまりいじれない。もっといい設計書を入手できるのだろうか。

 

さしあたってアイテム回収とバトルのため、ひたすら宙域を飛び回っていた。

プライズがキラキラ入手できるだけで楽しく、やめられん。

 

ネットでおすすめしていたエンディミオンの星座を撮影できたのだ。

次回はこれをエディットしてみようと思う。