人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸源@東久留米

さっぱりした麺類が食べたかったのだ。

丸源でニーズにピッタリの限定を出していたので、すっ飛んで行った。

つけ汁も冷たいつけ麺だ。「和風肉つけ麺(890円)」。

丸源自慢の冷しゃぶ風の肉、レッドオニオンの赤と青のりの緑がいい。

麺の量もたっぷり!

すだちがポイント。

 

 

酸味の強い、和風醤油。さっぱり美味しい!

途中ですだちをつけ汁に絞ったが、あまり変化がなかったのだ。

店員さんに言われたよう麺に絞ったダンナは「ちゃんと風味があった」と言っていたので、麺に絞るべきだったのかもしれない。

 

これから季節はどんどんと温かい方へと変化していく。

こんな感じのつけ麺もどんどん出て来ると嬉しい。

 

 

www.syodai-marugen.jp