人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<34>

さて、カリブ海を後にする前に、攻略本を見てまだ行ってない島に行こう。実際には一度ワールドマップに出ちゃったところをわざわざ戻ったんだが。

 

見覚えのない名前は、「幸運の島」だけだった。しかももしかしたら一度来てたかも??

小さい島はみんな似てて分からん!

 

 

新しい船に乗れるようになったというので、ポートロイヤルで乗り換えた。

レベルは引き継がれるのか??それとももう敵は出ないのだろうか。

島は行きつくしたみたいだし、ここではやることないか。

 

・・・ということで、ワールドマップへ。

次に行く前にちょっとグミシップをいじってみようと思う。まずは手持ちの中から。

現状では確かハイウィンドLV3、ここにスペシャルウェポンのツインショットだったかを付けただけ。

序盤にお勧めというモーグリにツインショットとタイニーシップをつけていったが、全然ダメじゃんこれ!

遅いし攻撃がしょぼ過ぎる。なぜにおすすめ??さしあたってハイウィンドに戻すことに。

ここにタイニーシップ(適当だ。ハイウィンド系とチョウチョの)を付けて、アビリティも適当にセット。レーザーもエディットした。

モーグリの後だからかちょっと速くなった気がする。

これでLv1のハートレスバトルに2回出たが、2回ともリザルトはBだ。まだいじる余地がありそうだ。

 

ここからはもっとちゃんと調べないと効率が悪そうである。

この休日に、お勉強します。