人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<52>

オリンポス、探索中。天界へ。

行っていない場所はないか。宝箱の取り逃しはないか。

 

 

この宝箱は、もっと上の↑から飛び降りないと、出てこないのだ。前回来た時は、大きなギフトボックスの状態から先に進めなかった。出てきたのはエリクサーだ。

 

 

鍛冶工房、意味深な床のマーク。分からない。

 

 

そもそも、この場所自体が意味深なのに、何もできない。

幸運のマーク、見っけ!

 

 

遠くにプライズ取れるポイントが見えるんだが、どうにも行かれない。

自力で回れるところは全て回ったつもりだったが、まだ宝箱の取り逃しがいくつかあった。

幸運のマークも全然見つけられないし、自力で取れなかった分は、クリア後の楽しみにとっておこうと思う。

 

次のワールドへ行く。