人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<56>

バトルの練習を兼ねて取り逃し宝箱を回収している訳だが、だんだんバトルがやっつけになってきた(笑)正直、適当にやっても勝ててしまうのだ。適当にもなる。まぁ魔法は使うようになった。エアロガ??が効くのでこればっかり。

 

ギャラクシーグッズコーナーから、ダクトを伝って行く。

開けちゃいましたが、取り逃し、発見。

ダクトの風で上昇するところ、2ヶ所行かれるのに気づいていなかったのだ。

 

 

ベビートイ:ドールズ売場。

ダクトから出てそのまま床に下りず、棚の上を歩いて行く。その奥に1個。

 

 

レコード回したら、オーケストラが演奏した!

 

 

レジ上のマスコットを踏むと、ビヨ~~ンと飛べるのだ。その高さから行かれる場所にも1個。

 

 

隠れミッキー、幸運のマークも発見!

その奥の丸っこい豚のぬいぐるみスペースで豚を踏むと、これもまた高く飛べるのだ。そこから行かれる足場へ移動すると、バトル勃発。

これにケリがついたらまた足場に戻り、宝箱回収。

 

 

売場中ほどのドールハウスにも1個。馴染んでいやがった。見逃すところだった。

この売り場はくまなく見た!

次回、次の売り場へ。