人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<61>

バトル練習兼ねて、取り逃し宝箱回収。キングダム・オブ・コロナ。

シンプルな一本道じゃないから、凄く広く感じる。地理を把握できず、時間ばかりかかるのだ。

飛び降り大ジャンプで壊した岩から出てきたのがひとつ。

 

 

遠くに何かを建設してるのが見える。ビッグサンダーマウンテンのような感じ。

 

 

岩場を登って行ったら、採掘場みたいなところを発見。

 

 

採掘場を一度出て、戻るように振り返らないと見えないところに1個。

 

 

採掘場の中に1個。

 

 

たぶんもうこんなもんだと思うんだが、迷って進めなくなってしまった(笑)

どこかでコロナ行きの矢印を見たはずだが。

酔って来たので(酒ではない)ここで中断。セーブできなかったから、スタンバイモードだ。早く何とかしたい。