人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魁力屋@東久留米

冷たいサッパリした麺が食べたい!

魁力屋につけ麺の限定が出ているというので、それ狙いで行って来たのだ。

「冷やし肉つけ麺」。

メニュー写真程の迫力はないが、なかなか美味しそうなヴィジュアルだ。

チャーシューは、冷たくても脂が美味しい厚切りのバラ。ボイルしたキャベツも、ほんのり甘味があっていい。

麺は玉子麺のような黄色い麺。ツルッとした食感。冷やして映える。これはもはや・・・、

 

 

つけ汁は酸味の効いたごまテイスト。

これもはや、冷やし中華である(笑)

とっても美味しかったが、冷やし中華であった。

これからの暑い時期にはいいね。

まぜそばの限定も出てたよ!

 

 

www.kairikiya.co.jp