人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山田うどん食堂@東久留米

ハイ、週末恒例の二日酔いでございます。

開店時間の早い山田うどん食堂は、朝から麺類が食べられる貴重なお店である。

冷たい麺がいい。

前にダンナが冷やし中華で食べた期間限定の麺が、とても美味しかったとのこと。

同じ麺の「冷やしピリ辛担々風つけ麺(680円)」に。

ガーン、もう麺は終わってしまったみたいで、普通の麺であったEE:AE5B1まぁ中太の、いかにも冷やし中華的な麺だ。別に悪くはない。

トッピングが豪華だったのに驚きだ。いい意味で山田らしくないぞ(笑)これで680円なら安い。

つけ汁が、全くただの汁なんだがこれがまた美味しかったEE:AE5BE

ピリ辛具合が絶妙、サッパリした仕上がりで、暑い日にいいぞEE:AE482

期間限定の麺が食べられなかったのは残念だったが、美味しいつけ麺を食べられたのは嬉しい。

こちらのつけ麺も期間限定なので、食べたい方はそろそろ焦った方がよろしいかと。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:4

つけ汁:4

総評:4

「冷やしピリ辛担々風つけ麺」

美味しかったよEE:AEACD