人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山田うどん食堂@東久留米

すっかりアップしたと思っていたEE:AE5B1まだだったねEE:AE5B17月に行った山田うどん食堂だ。

食べたのは夏の限定だが、一応まだHPには載っていた。まだ食べられるかもしれない。

「冷やしピリ辛つけ麺(650円)」。

もう忘れちゃったなぁ~EE:AEB64

辛口なんだけど、酸味が効いてサッパリ味だ。

おととし「冷やしピリ辛担々風つけ麺」を食べて美味しかったので、チョイスしたのだ。

トッピングもしっかりしてるし、変わり種でなかなか良いかと。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「冷やしピリ辛つけ麺」  650円

ダンナが食べた「天ざるそば(490円)」。「天」はかき揚げだ。

コロッケとハンバーグはクーポンで。

山田うどん食堂・HP