人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山田うどん食堂@東久留米

飲み過ぎでゲンナリ。うどんが食べたい。山田のフヨ麺がいい。あれはあれでいいものだ。

安いうどんでも食べるつもりが、冬の限定で鍋焼きうどんが始まっていたのだ。

お、美味しそう・・・EE:AE5B1

もっと安くてしょうもないものを頼むつもりだったが、たまらず注文。

「豚キムチのピリ辛鍋焼きうどん(790円)」。

凄い具沢山EE:AE482それぞれたっぷり入っている。

キムチの優しい辛味が鍋の温かみに包まれ、染み渡るEE:AEAAB

そしてここに、山田の柔らかいうどんだ。優しいEE:AEAABEE:AEAAB

凄く美味しかったEE:AE482

冬にオススメの一品だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「豚キムチのピリ辛鍋焼きうどん」 790円

ダンナが食べたのは「ちゃんぽん風煮込み鍋焼きうどん(790円)」。

こちらもボリュームたっぷり、具沢山EE:AE482

山田うどん食堂・HP