人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-12-18から1日間の記事一覧

龍@小平

猫にカレーの鍋をひっくり返されてしまい、晩御飯がなくなってしまった。 二日酔いにてラーメン。 油そばのおすすめがあったので気になっていた龍に向かったが、二日酔いで汁っけが欲しい。 今回はまた「龍とんこつラーメン」に。 ブオーというので何かと思…

水曜日と金曜日の間。

ダンナが突然休みを取ったので、突然飲むことになった(笑)時間さえあれば飲んでいる夫婦である。 4軒ハシゴして家でさらに飲んだようだが、最後の方は記憶がない。 ちゃんと布団に入って寝ていたのでギリギリまともだったんじゃないかと思いたいが。 そん…

じゃがいも@東村山

安くて美味しい定食が食べたかったのだ。 そういうと思い出すのがこのじゃがいもなのだが、駐車場がないのでなかなか行く機会がなかった。 ところがHPに「Pあり」と書いてあるのを発見、行ってみたら2台分。 嬉しいなぁEE:AE5BE2台でも、ないよりは全然…

エースコンバット6 ~ミッション9をSランクに~

ふぁ~~、もう心臓に悪いよ、このゲームはEE:AE5B1 ミッション9、Sランクに挑戦だ。 どうやらSランクを取るには、給油機も墜とさないといけないとのことだ。 何機かいたしあまり時間もなさそうだったので、特殊兵装を変えていくか迷ったが、給油機のため…