人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

じゃがいも@東村山

安くて美味しい定食が食べたかったのだ。

そういうと思い出すのがこのじゃがいもなのだが、駐車場がないのでなかなか行く機会がなかった。

ところがHPに「Pあり」と書いてあるのを発見、行ってみたら2台分。

嬉しいなぁEE:AE5BE2台でも、ないよりは全然いい。

メニューが多いので目移りする。

迷って迷って「焼肉(700円)」に。

特別なものはないが、ソツなく美味しい。

肉は厚めでボリュームがあり、味がしっかりついているのでご飯が進む。

付け合せの野菜もたっぷり、ポテトサラダまでついて、満足のプレートだ。

味噌汁は青菜が浮いているだけに見えたが、下に具が(失念)ちゃんと入っていてこちらもしっかりしたボリューム。

美味しかったEE:AEACD

彩り良し、ボリューム満点、満足の定食であった。

ここはお弁当もやっていて、私たちが食べている間にもたくさん注文が入っていた。

安いし、こちらもオススメ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「焼肉(700円)」

じゃがいも・食べログ