人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

水曜日と金曜日の間。

ダンナが突然休みを取ったので、突然飲むことになった(笑)時間さえあれば飲んでいる夫婦である。

4軒ハシゴして家でさらに飲んだようだが、最後の方は記憶がない。

ちゃんと布団に入って寝ていたのでギリギリまともだったんじゃないかと思いたいが。

そんなんで二日酔いでかったるい今日であった。

たっぷり作ってあったカレーが、猫にひっくり返されて全部だめになってしまったのか悔しい。

今夜は結局ラーメンだ。

明日はもう金曜日だ。

まだ酒のことは考えられないが、金曜日には金曜日の時間がある。明日もなるようになっていることだろう。

はー、もう眠い。

また明日。