人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

くるまやラーメン@東村山

もう深夜12時を回っている。限られる中での選択だ、くるまやラーメン

週末である、ちょっと飲みたい、ということでまずは餃子。

小粒だけど意外と美味しかったよEE:AEACD

つまみとして食べたかったので、ラーメンは冷たいので。

期間限定の、「大辛冷やし味噌ラーメン」に。

これなら時間をかけてちんたら食べられるかな?と。

しかしう~~んEE:AE5B1

まず麺が細麺で、やっぱり時間が経つとダレるというか。

頼めば太麺にしてくれないかな?つまみなら太麺推奨。

スープも、う~~~んEE:AE5B1

やっぱり味噌は温かいスープの方がいい。

「大辛」の部分もイマイチ迫力ないし、いっそ酸っぱくしてつけ麺にしたらどうか??

味噌ラーメン同様、トッピングはほぼもやし。

物足りない、というよりも、味が単調で飽きるEE:AE4E6

やっぱりここは、普通の味噌ラーメンがいいかなEE:AE5B1

冷たいメニューで冷やし中華も出ていたから、そっちはまだいいかもしれんが。

どうにもあまり個性が光らず「らしさ」のない1杯であった。

850円という値段を考えても、う~~ん。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:2

具:2

スープ:3

総評:2

「冷やし大辛味噌ラーメン」