人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド4 <17>

さて、扉が開いて入れるようになったが、狼が懐いてしまい・・・。

ラーメンやレーションあげてみたが、受け取らないねEE:AE4E6

可哀想だけど置いていったよ・・・。

Mk.Ⅱの先導で、先に進む。

中は仔月光だらけだ。

近づくとアウトかと思っていたが、線状の捜索ラインに触れなければ気付かない模様。それにしても難しいな。

で、REX本体は残り、レールガンが持ち去られた状態だったと。

ハメられたかEE:AE482と言っていったが、ハメられたん??

ヴァンプにひっつくナオミ、気持ち悪い。外でやれ。

で。

ヴァンプ戦な訳だが、不死身なもんで、ラチが開かない。

LIFEゲージか気力ゲージが0になった時に、しばらく倒れている。隙だらけのこの時に、何かできるのだろうか。

思いつかないまま弾ばかり消費して勿体ないので、ここでセーブしてやめた。

次は攻略サイト見てからかなEE:AE5B1