人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド4 <8>

ナオミ救出、探し出す。

最初に何人か兵士が出て来たら、ラフィング・オクトパスとのボス戦だ。

見つかんないっつーの。こちとら朝が早くてサッサと寝たいというのに。

ソリッドアイの充電も切れそうで、かといってこれがないと全く場所の見当がつかないので外せず、充電しながら探し回る状態であった。

ブリーフィングで充電器を拡大できるアイテムを拾えるらしいので、今度は本編に入る前にブリーフィングの方に行ってみようと思う。ってか面倒臭いなEE:AE5B1時間がないのだ、今週は超早出週間である。

こちらのLIFEもあっちのLIFEも、もうお互いにギリギリというところであった。そこで最後の一撃を貰って死んだEE:AEB64

レーションって、持ってるだけじゃダメなんねEE:AE5B1装備してれば自動で使ってくれるというんでノンビリしてたが、装備できるアイテムは1個だけかEE:AE482アイテムコマンドで選んだものは全部装備してる状態なのかと勘違いしていた。

時間がないのに時間をかけてあそこまで追い込んだのに、つくづく悔しい。

AKのリロードが遅すぎるのでバトルなんちゃらいう銃に持ち替えたが(武器一覧に載ってないのはなんでだ??)、一度に連射できる数も多いし良かった。

もうちょっと武器をちゃんと調べて使いこなせるようにしたいなぁ。

それにしても、構えるとなんで後ろ向いちゃうんだろう??ホント腹たつわEE:AE4E5

ということで、

ここからやり直しだ。収穫、進展、なし。

充電とLIFEに気を付けて、今夜も頑張ります・・・・・。