人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

今回も、大勢でワイワイやりながら適当に頼んでいったので、メモがない。

ミーティングで村さ来

メニュー見る前に注文取りに来たから、目につくまま思いつくまま頼んでしまったのだ。

定番、枝豆。

塩がたっぷりで効いている。

大好きな、カツオ刺し。薬味がたくさんEE:AE482カツオの替え玉、したかったわ。

アボカドと豆腐のサラダ。

多彩でとってもゴージャス。

サラダピザも大好きなメニューだ。

軽くて美味しい。

新生姜。大きいの。

独特の爽やかな辛味がいい。

ブリのなめろうだったかな??

なめろう好きが揃いましての。

派手に飲み過ぎた夜である。封印した。

蓋をしているので、以上。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

村さ来東村山店・食べログ