人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライブ、ふたつ。

ライブラッシュの幕開けだ。

土曜日、小手指サウンドストーンにて、ebbi嬢企画のMFR。ビートルズのコピバン。

飲んだぞ(笑)

完成度は後で動画が示してくれるだろうから、今は考えない。ただ、楽しかった。

色々考えてこねくって出した結論は、いくらいい演奏ができても楽しめなくちゃ伝わらない、楽しむことを優先しよう、というところである。

動画を観たら、気持ちが変わるかもしれないが(笑)

練習は、十分にできた。

色んな意味で、納得がいくライブであった。

動画を観るまでの話だが(笑)

翌日は、ゴスペル。イオンモールでトパコ、東京パフォーマーズコーナーなるイベントだ。

東京オリンピックと関係があるらしいが、知らん、募集してたから応募したら出演が決まったというだけのことである。

涙が出るほど好待遇であった、竜宮城か。

ライブハウスと違い、買い物に来たお客さんがふと足を止めて観ていくようなスタイルである。

それだけにじっくり観ていってくれる人がたくさんいたのは、嬉しい。

車で来たので打ち上げはナシ。

地元に戻ると、ダンナが参加している方のゴスペルグループの打ち上げに合流だ(笑)

他にもバンド仲間が集まっていて、楽しかった~~EE:AEB30

翌朝早出出勤を控えていたダンナは、家に着くととっとと風呂に入り私に脇目もふらず、「じゃ。」と寝てしまった。

おい。

私は空気か(笑)

その後に弁当を作る悲しさよ。

で、翌朝二日酔いで起きてこない妻に、今度はダンナが悲しむ番である。

早出ウィーク、始まる。