人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

麺屋こころ@所沢

その期間限定の「凄い」のは、SNSで繰り返し見ていたのだ。気になりだしたらどうにも止まらなくなった。絶対食べたい。

ハイカロリー学園跡地に入った、麺屋こころ。朝昼各限定十食の冷やし中華は、その名も「凄い!冷やし中華」だ。写真を見ると、まぜそば屋さんらしいガッツリ系のものと思われる。「紅生姜とキュウリ、背脂、ガリマヨ、国産豚」。

凄い冷やし中華へ、いざ!

 

ミニ、並、大盛り同料金なのかな??「凄」そうなので、ミニにしておいた。

凄い!冷やし中華(ミニ)

うん?うん。・・・ミニにしたからか、正直「凄い」とは感じられない(笑)

味は良かった。

ガリマヨのパンチと、冷やし中華のサッパリ味との相性も良く、また麺がモチモチの極太麺でとても美味しくて、味は文句なしにいい。

しかしトッピングも麺もミニで、凄い要素がどこにもないのである。これ、並にすれば凄くなるんかな??これで950円なのだよ。

 

ダンナが食べたのは、「カレー台湾まぜそば」。

こちらは力強いガッツリ系。しかしミニなので、やはりコンパクトサイズである。

カレー台湾まぜそば(ミニ)

 

どちらも、味はとても良かったのだ。

次は並でしっかり食べたい(笑)

 

www.menya-cocoro.com