人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和来亭@久米川

前回初めて行って、そのボリュームに感動した和来亭

腹が減っていたのだ(笑)ガッツリ中華で、と、再び向かったのであった。

ベタですが、「餃子定食(650円)」に。

ででん!

ご飯は少なめにお願いしても、全体でこのボリューム。

麻婆豆腐は特徴のない付け合わせ的なものだったが、スープが具沢山で良かった。

杏仁豆腐のデザートも、美味しい。

餃子、大きい!

皮が厚めでモチモチ、中身はジューシー。

これはなかなか食べ応えがある。

ダンナが食べた「豚肉とピーマン細切り炒めそば+小チャーハン(750円)」も、凄かった(笑)

普通にたっぷり一人前のラーメン。

いわゆる素ラーメンに炒め物を載せた感じだが、この炒め物が美味しく、またラーメンとも良く合っている。別物のようで、一体感があるのがいい。

ラーメンの方も、麺がプリプリで美味しい。

ときての、チャーハン。

こちらは余力がなく、ひとくちも食べておりません(笑)

どちらもこの値段でこのボリューム。味もそこそこ良い。

苦しくなって帰宅。

ご馳走様でした!

和来亭・食べログ