人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

一翠@東村山

マサさんとある日のブログで知った一翠の食べ放題。

ものすごい雪に見舞われた後だったが、駅から歩いて行ってきたぞーEE:AEB30

行ってみて仰天。満席で待ちが出ている状態であった。

席の数は多いので回転はいいんじゃないかと思ったのだが、15分ぐらい待ったか。

時々やっているのだろうか、どうやら評判のバイキングのようである。

一皿目。

焼きそばんとこから時計回りに、黒焼きそば、焼き餃子、じゃがいもの明太サラダ、酢豚、鶏肉とカシューナッツの炒め物、イカのナントカ・・・八宝菜みたいなの??、真ん中はチャーシュー。

本格中華、という感じではないが、手をかけて作った感じのあるジャパニーズ中華だ。

この値段なら、満足のクォリティである。

左のでっかい唐揚げから時計回りに、油淋鶏(唐揚げではないのか?)、牛肉とニンニクの芽の炒め物、牛すじの煮込み、ホイコーロー、鴨のロースト??、大根の花椒和え、チャーハン。

右のスープは、トロリとしたコーンスープ。

どれも美味しいが、ひとつひとつが重いので、たくさんは入らない事を悟る・・・。

自分で作るラーメンもあり。

デザートもたくさん。

杏仁豆腐とゴマプリン。

こういったプリン、ゼリー系がたくさんと・・・、

アイスクリームは3種類。

トッピングや生クリームもあり、かなり楽しめるようになっている。

他、ロールケーキや揚げパンなど、ずっしりしたものもある(笑)

意外と食べられなかったEE:AE5B1しかし内容は満足だ。

子連れファミリーもたくさん来ていた。デザートが豊富なので、子供たちは喜んでいた模様。

なにしろランチタイム1280円(ディナータイム1680円)と安いし、これは行って損はないバイキングだ。

専用の看板があったから、またやるんじゃないかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:4

総評:4

一翠・食べログ