人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

セイリングデイ・ブッフェ@ディズニーシー

一眼の方に入っていたので、すっかり忘れていたEE:AE5B1

去年ディズニーシーに行った時のものだ。

シーになかなか美味しいバイキングがあるよ、と聞いて、遊びも食事も欲張ったEE:AEAC5

タワーオブテラー隣の、大きな倉庫のようなお店だ。

並んでいたが、回転はいい。

食べ物は大きく、和食エリア、洋食エリア、エスニックエリア、デザート、と分かれている。

ドリンクは込み、カウンターまで行って注文するスタイル。

スープもある。

こちら、洋食エリアから。

唐揚げ、エビフライ、野菜カレー、グラタンなど、子供も大好きな定番メニュー。

エビフライにはタルタルがあり、それだけでも何だか嬉しくなってしまう。

ミッキーの形をしたライスにカレーをかけてしまったが、そのご飯は「焼きおにぎり」であった・・・。

味はまぁ普通だが、ジャンク感はない。左のターキーレッグは絶品!

スープ&ドリンク。

ドリンクはコーヒー紅茶ウーロン茶オレンジジュース・・・だったかな??

その場で切り分けてくれる、ローストビーフまであり。

パスタは明太子クリーム、隣は焼きそば。

右奥のジャンバラヤがとても美味しかったEE:AEACD

左奥は、自分で作るトルティーヤ。

辛いサルサソースがGOOD^^

サラダ、冷菜。

このエリアには和食もたくさんあったのだが、自分はスルー。ごめんなさい。

自分で作る、ミニハンバーガー。もちろんハンバーグだけでも食べられる。

パスタ、もう1種類あったか、ミートソースEE:AE5B1

美味しかったもの、リピート。

奥の丸いのは初登場、たこ焼き(笑)

デザート。あんみつ。

奥は杏仁豆腐。

以上、3000円のブッフェである。

味的には感動する程ではないが、満足できるレベルだと思う。

若干高いような気もするが、場所が場所なので文句はない。

状況が許せば、ぜひまた行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:3

総評:4

セイリングデイ・ブッフェ 食べログ