人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2023-07-17から1日間の記事一覧

慣らしホリデー

休日モード。簡単ですが。 サーフが去り、フリードが来た。一日かけて、慣らし運転。私はまだ怖くて乗れない。 ホンダの店長さんが、ブーケをくれたのだ。粋な計らいに感激。 ここ、一時停止しないと持ってかれるよ(笑) 市民ネタになりますがw

丸源@東久留米

冷たい麺が食べたく、美味しい期間限定が出ている丸源へ。前回と同じになっちゃうが、だって美味しいんですもの。また食べちゃえ。 「和風肉つけ麺」。 青海苔がイイ!すだちがイイ! 麺もツルッとしたクリアなもので、すごくイイ! とにかくこの酸味が好き…

キングダムハーツ3<64>

対ⅩⅢ機関、後半戦。 さて、今回も一人ずつ異界送りである。 ビフォー。 アフター。 みなさん一様に、穏やかになって召されていきます。 ビフォー。 アフター。 ビフォー。 アフター。 助っ人。 後半戦、つづく。