人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<59>

<<前回間違えて<58>よりさきにこっちを投稿してしまったのだ。前回分と差し替えたので、もう1回<59>が出ます。>>

 

 

ダクトの先に進む!・・・が。

 

 

 

すぐ行き止まりだった。マップ(笑)

ここは初回のイベント用だったのかな??

   

 

 

ということで、次なるエリア、テレビゲームコーナーへ。

おっ、遊べそう。

 

 

ほんとにできるのか(笑)

 

 

面白かったけど、難しかった!

2回ゲームオーバーしての、D。

 

 

取り逃し宝箱は、レジ下に1個。これだけだった。

 

 

このゲームの主人公キャラがソラに似ているというが、どうか。

意外とこぢんまりとした売り場であった。

 

最後に3階へ、というか屋根部分になるのか、小さなスペースを確認、すでに回収した宝箱があっただけである。これにてトイ・ボックスの取り逃し確認は終了だ。

しかし、

まだ3つ、取り逃している(笑)

これは最後にやりこむかで考える。

 

では次、キングダム・オブ・コロナへ。