人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<58>

キッズスペースへ。

ここは結構複雑な構造だったので、取り逃しが多いと踏んでたんだが。

この中!

ややこしくて、適当に歩き回るしかなかった。

取り逃しは見つけられなかったが、自信なし。

 

 

カエル(だよね!?)の置物はキラキラマークが出て大ジャンプができるんだけど、その先がない。それじゃ意味がないような気がするんだが・・・、怪しいやつめ。

 

 

ここは怪しかったので、徹底的に探した。ボールプールの中に宝箱発見!

 

 

ギガースに乗ってサイコロもほとんど壊したが、他に取り逃しは見つけられず。

次回はサボテンダーを登った先のダクトから。

時間がなくて、あんまり進んどりません・・・。