人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルキッチン@東久留米

最近はもうどこでも見かけるようになった、インドカレー系のお店。こうなるとチョイスに悩むが、ここロイヤルキッチンは駐車場があるので重宝している。

そして、この価格帯のお店で本格的なビリヤニが食べられるのだ。これは駐車場付きのインドカレー店を見つけるより、難しいかもしれない(笑)

 

私は「日替わりカレーセット(820円)」に。この日はチーズチキン。

まぁチキンカレーにピザチーかけただけと言っても、このチーズがいいではないか。カレーにチーズ。

ライスは半分でお願いしたが、それでも普通にお茶碗1杯、「お替りしてくださいね。」と言ってくれた。

ドリンクはアイスコーヒーで。サラダ付き。

チーズチキンカレーセット

 

激辛チョイスしたカレーは、甘さも少ない代わりに辛さもそれほどではない。とろみはあるが、まろやかというよりもドライな味だ。

チキンは大きいのがゴロゴロ入っていた。

ご飯はちょっと水分多いかな!?

 

むしろオススメはこっち。「チキンビリヤニ(1050円)」。ランチタイムのメニューにはないが、グランドメニューから注文できる。

チキンビリヤニ

フサフサッと軽いバスマティライスとフライドオニオンの甘み、スパイス。とっても美味しい!!

しっかりライタ付き。

 

カレーの他にもトムヤムラーメンやフォー、ガパオライスなどもあり。

たまにはそういうのも食べてみたい。

 

 

tabelog.com