人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

カーン・ケバブ・ビリヤニ@銀座

ビリヤニ道、続く。どうやら都心の方が、ちゃんとしたものを食べられることが分かってきたのだ。

銀座の博品館の2階になるのかな??

品のある、大きなお店であった。

3種のカレーランチが人気のようだったが、ここはあえて食べたいものを注文。「香辛料たっぷりのチキンレバーセット(1260円)」。「香辛料たっぷり」に惹かれる。

 

まずはセットのサラダとスープ。

サラダがすでに謎のスパイシー(笑)やはりこのお店にも、なぜか豆腐が入っていた。

スープは初めての味!酸味とほのかなスパイス香る、豆のスープ。

 

 

 

じゃん!カレー、になるのかな!?

香辛料たっぷりのチキンレバー

すご~く辛いけど、深みがあってすご~く美味しい!

レバーと書いてあったが、普通の肉も入っていてボリュームもあり。

カレー屋さんのカレーじゃない、インド料理屋さんのインド料理だ!

もちろんライスは、バスマティライス。

減らせば良かった、苦しい・・・(笑)

 

 

さて、ダンナの頼んだビリヤニは、平日ランチサービスの「ビリヤニセット・柔らかラムビリヤニ(1260円)」。

おお~~、美リヤニ!!

柔らかラムビリヤニ

こちらも爆発的なボリューム。結構辛かったとのこと。

 

このお店はいわゆる一般的なカレーの他にも、多彩な謎のメニューが揃っていた。

美味しかったので、他のメニューも気になる!!

またぜひ行きたいお店だ。

 

tabelog.com