人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

昼からひと休み@秋津

前回バンド仲間に連れて行ってもらい、いいお店だったのでまた行きたいと言っていたのだ。

昼は混んでいたので、夜の昼からひと休みだ(笑)

 

お通し、これよ!

お通し

牛すじの煮込み。もう普通に一品料理だ。

お肉も野菜も具沢山。

お肉、柔らか~~~~!

 

 

ベジファースト、「朝採れサラダ(650円)」。

こういうカラフルなこんもりしたサラダ、理想!

プチトマトが甘くて美味しかった。

朝採れサラダ

取り皿が可愛い!

 

 

串焼きのメニュー撮り忘れた!

値段、名称不明になりますが・・・、左から椎茸、レバー、鶏モモ、牛串、みたいな??

椎茸はフワッフワ、レモンが合う!レバーは柔らかくトロフワ、鶏モモも柔らかくてまったく臭みがない、牛串はもうステーキだよ!

 

どれもきちんと丁寧に作られているのが伝わり、美味しかった。

ちょっといいものを食べたい時に、おすすめのお店だ。

 

tabelog.com